« いただきもの紹介 | トップページ | あけました »

2011年12月30日 (金)

よいお年を

2週間放置してしまいました。おちこんだりもしたけれど、わたしは元気です(かろうじて)。

相変わらず、ギヤをもう一段上げないと間に合わないペースで仕事をしている最高に厳しい状況が続いておりますが、年末なので(本当は認めたくない)、一応ご挨拶を。

3月のあの日以来、気持ちも世間もすっかり変わってしまい、仕事も完全に調子を崩してしわ寄せが来ているわけですが、なんとか来年はペースを取り戻し、6月以来とっていない休みをとりたいと思っています。僕の夏休みはまだこれからです。いわんや正月においてをや。そのためにも、目の前の仕事をがんばります。本当は帰省する余裕もないのですが、年に一度ぐらい帰らないとまずい気もするので、24時間以内に戻ってくる弾丸帰省を敢行します。もちろん仕事も持ち帰って。この仕事を始めて以来、最も過酷な正月となりそうです。

あんまり書くとどんどん愚痴っぽくなるのでこのへんでやめておこう。みなさん、良いお年をお迎えください。来年は希望のつぼみが花開く年になりますように。

|

« いただきもの紹介 | トップページ | あけました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も大変お世話になりました。
聞けば聞くほど大変な状況がうかがえますが・・、健康第一で頑張ってください!(なーんて、あんまり人のことは言えない私。。)出来上がりを楽しみにしております。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: yukivani | 2011年12月31日 (土) 00時13分

yukivaniさん、こちらこそお世話になりありがとうございました。yukivaniさんの努力を無駄にしないためにも、血の汗流してがんばります^^) 健康第一というか、年のせいか睡眠時間を削ると翌日はうっかり寝坊したりするので、どのみち無理はしすぎることができないようです。

来年もどうぞよろしく!

投稿: むらさきしめじ | 2011年12月31日 (土) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/53609270

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« いただきもの紹介 | トップページ | あけました »