« きのこの季節は秋から晩秋へ | トップページ | 進捗 »

2010年11月 4日 (木)

タイトル考える余裕もないです

かなり間を空けてしまったので、とりあえず生存証明。

しかし、仕事が正念場を迎えており、しばらくご無沙汰するかもしれません。初稿の〆切りとゲラチェックの〆切りが重なるとこういうことになるのね。ノルマが終わらないのでどんどん就寝時間が遅くなり、昨日はついに朝寝る逆転生活に達してしまいました。それでも絶望的な状況。粛々とやるしかないです。女子バレーも食事中に観られるとこまで観て、あとは録画でのちほどじっくり見る予定。とりあえずようやくツーセッター採用して、竹下前衛のブロックの穴を根性でカバーするおばかな方針に変化が見られてよかった。あと、山本にはもう少しがんばってほしいね。昔のような鮮やかなブロードを見せてほしい。北京五輪で一度だけ見せた世界初のバックブロードは、さすがにバックアタックの人員が十分用意できて、前衛の攻撃も多彩になり、そこまで相手を攪乱する必要がなくなってる今はもう要らないけれど。

|

« きのこの季節は秋から晩秋へ | トップページ | 進捗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/49930454

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル考える余裕もないです:

« きのこの季節は秋から晩秋へ | トップページ | 進捗 »