« ぐでんぐでんうぃーく | トップページ | しばしのお別れ »

2010年5月 6日 (木)

文字通りの立夏です

昨日(いや日が変わったから一昨日か)も飲みました。仕事関係の知人ふたりとだが、店は2日前と同じ。マスターに予告しておいたおかげか、2日前に飲みきった酒の代わりを入荷しておいてくれて、会津からいらしたTさんに日本酒をご満足いただけたようでよかった。しかしTさん、わざわざ来てくださったうえに土産のお酒までいただいてしまって本当に恐縮。いずれ利かせていただくとして、とりあえず冷蔵保存中。Tさん、Kさん、楽しい集いをどうもありがとうございました。

というわけであとはちゃんと仕事しないといけないのだが、昼の睡魔に邪魔されている。気分を変えようとして行ったいつものレストランでもウトウトしてしまう始末だ。プレッシャーは高まるのに体がついていっていないな~。

しかしまあ、このあいだまでコートが必要だったのに、今日はTシャツ一枚でいいとは、立夏って真夏のことだったっけ?

|

« ぐでんぐでんうぃーく | トップページ | しばしのお別れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/48282143

この記事へのトラックバック一覧です: 文字通りの立夏です:

« ぐでんぐでんうぃーく | トップページ | しばしのお別れ »