« 寄席ってビール飲みながら観られるんだ | トップページ | 文字通りの立夏です »

2010年5月 3日 (月)

ぐでんぐでんうぃーく

ねむい。

昨日は山口から来たC氏と、緊急参加したふくさんと、いつもの店で飲み、勢いで終電を逃したふくさんも連れて3人で帰宅し飲み直し、朝方まで。飲み過ぎたね。あ~いかん、今日はばりばり仕事しないといけないのに。

てなわけでまだ本調子でないので、昨日の昼にY公園付近で上げた戦果でも開示。

100502_145812

自宅で飲み直した際に、ホウレンソウ、トマトとともに卵炒めにしていただきました。

おそらく今シーズン最後の収穫だろうな。とくにハルシメジはだいぶ干からびていた。

100502_142607

あ~やっと酒が抜けてきた。仕事するかなあ。

|

« 寄席ってビール飲みながら観られるんだ | トップページ | 文字通りの立夏です »

きのこ」カテゴリの記事

コメント

昨晩はありがとうございました。
ハルシメジとアミガサとほうれん草とベーコンのタマゴ炒めおいしゅうございました。
仕事の邪魔しちゃいましたね。
こちらは今日は休んじゃいましたよ。

投稿: ふく | 2010年5月 3日 (月) 23時56分

5/2-3は有難うございました。
5/3は無事目的地について、若者との会話(と言うより若者達の会話を脇で聞いている)や、少々?曇った星空を楽しんでまいりました。
又の上京時は又宜しく御願い致します。

投稿: tb1986 | 2010年5月 7日 (金) 18時38分

ふくさん、飛び入り参加ありがとうございました。ふたりで飲むより3人ですね!卵炒めの具はベーコンでなく、面倒で重なったまま切ったハムでしたw。

tb1986さん、若者と新たな春は迎えられましたかw? 若者との付き合いには携帯必需品ですよ。

投稿: むらさきしめじ | 2010年5月 7日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/48254058

この記事へのトラックバック一覧です: ぐでんぐでんうぃーく:

« 寄席ってビール飲みながら観られるんだ | トップページ | 文字通りの立夏です »