« トイレの扉とポニョについての所感 | トップページ | 還付金とパンプキンって似てるよね »

2010年2月19日 (金)

白砂青ヤシ

ご無沙汰してしまった。

2週間近く旅行行ってました。南太平洋の小島でゆったり。透き通るような海に浮かびながらくらげのようにゆらゆらしていると、頭が空っぽになって脳内にまでたまっていた乳酸が溶けてなくなりますね。……なんてわけもなく、ふつうに仕事が立て込んでいた。来月刊行の本の再校を5日で仕上げないといけないなか、仕事の付き合いで飲んでいたりもしたが、なんとか昨日宅配便にのせ、ひと心地つく。ようやく今の仕事に戻れるかと思いきや、そろそろ確定申告の準備を仕上げないといけない。いっそ1日休みをとって、必要資料とパソコンもって温泉宿にでも行き、のんびりくつろぎながら仕上げたいなあ。

久しぶりの更新なのに内容のない話をしてしまった。

|

« トイレの扉とポニョについての所感 | トップページ | 還付金とパンプキンって似てるよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/47606846

この記事へのトラックバック一覧です: 白砂青ヤシ:

« トイレの扉とポニョについての所感 | トップページ | 還付金とパンプキンって似てるよね »