« みかんをめぐる攻防 | トップページ | やれやれだ »

2010年2月27日 (土)

和太鼓の話題^^)

昨夜はHさんの出演する和太鼓のコンサートを聴きに、Mさん、Nさん、Oさんと行った。

最前列でスピーカー近くだったこともあり、とにかく音がでかい。迫力はすごかったが、狭いホールだからスピーカーは要らなかったかもしれない。とくに、尺八の単独演奏では息を吸う音までマイクが拾ってしまい、興ざめだった。でもHさん、法被も似合ってたし、上手だったな~。何曲も覚えるの大変だったろうに。趣味をここまで極めるとはたいしたものだ。

終了後は、Mさん、Nさん、Oさん(ちょうどアルファベットの続きだw)と、以前から行きたいと言っていたショウガ料理の店へ。僕が前に行った店とは数十メートル離れた姉妹店だったが、やっぱりめちゃめちゃ美味かった。それに、暖かい日だったうえにショウガのパワーで体がぽかぽかし、暑いぐらいに。また、のんべえ四人が集まったのだから、閉店までいるのは必然。Mさん、Nさん、Oさん、楽しい時間をありがとう。そしてMさん、今度は二子玉の寿司屋楽しみにしてます。

さて、仕事の遅れとやる気のなさはどうしたらいいのだろう。とりあえず今日はわけあって仕方なく伊豆へ行かなければ。

|

« みかんをめぐる攻防 | トップページ | やれやれだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/47674890

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓の話題^^):

« みかんをめぐる攻防 | トップページ | やれやれだ »