« 逃避が続いています | トップページ | 国分寺崖線の湧き水も見てきた »

2009年11月22日 (日)

のみすぎ

山口からきたCさんが泊まっていった。駅前の飲み屋でのんで、うちへきてからもまた明け方近くまでのんだので、昼まで爆睡してしまった。たまたまその日に近所の公園でムラサキシメジもとれたので、近くの高座豚を扱う店で買った松茸ブルストというウインナーと一緒に炒めて酒のつまみに。

091121_141120 091121_154734

おまけにCさん、僕の爆睡中に帰ったはいいが、間違えて僕のメガネをかけていったことに気づき、東京から引き返してくる羽目に。度が合わないはずなのにそこまで気づかないものなのか。

さて、平常モードに戻って仕事をせにゃならんのだが、まだ気分がのらない。

|

« 逃避が続いています | トップページ | 国分寺崖線の湧き水も見てきた »

きのこ」カテゴリの記事

コメント

おお、ムラサキシメジですね。久しく食べてないなぁ。

投稿: ふく | 2009年11月23日 (月) 00時41分

ふくさん、どうも。例のホタルがいる公園です。1個しかなかったけど、そこそこ大きくて食べがいはありました。これからもっと出てくるのかな。

投稿: むらさきしめじ | 2009年11月23日 (月) 01時34分

いやこんな古い話にコメント失礼。
眼鏡の件は、時折起きた時に片目ピントがずれる事があるので(左目はほぼちゃんと見えた)、今回もそれかと思い、列車内では寝こけて新宿まで行って、「あれ?」。
「色は?」という質問はしないで下さい。
ではまた機会あればよろしく。

投稿: th1986 | 2009年12月13日 (日) 17時10分

おお、ついに見つけましたね、th1986さん。まあお互いほどほどに飲みましょう。

投稿: むらさきしめじ | 2009年12月13日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/46829640

この記事へのトラックバック一覧です: のみすぎ:

« 逃避が続いています | トップページ | 国分寺崖線の湧き水も見てきた »