« May syndrome?(ウソ英語) | トップページ | ポキッ! »

2009年5月10日 (日)

いっぷく

暑い。もう夏がきたのか?

K社の仕事がひと段落し、ちょっといっぷくの週末。それに母の日とあって、一日早く土曜に真鶴へうまい刺身を食べに連れて行ってあげた。初めての店だが大当たりで、とれたて新鮮のよく身の締まった刺身に舌鼓を打つ。ちょっと遅めの昼食にしたこともあり、たっぷり食べて夜もおなかが重たかった。

今日は腹ごなしの散歩に町田の野津田公園へ行ったが、えらい混雑だった。でも主に野球場や遊びの広場を利用する人だったみたいで、林間の散歩道は静かなものだった。きのこも静かなもので、先週の雨にもかかわらず、乾き物系ばかりだった。乾き物となると、とたんにがっかりするので写真などは無しです。

てなわけで、今日からは次のN社の仕事を始めるか。作品は面白そうだが、この著者は前にもやった経験から、言葉遊びなんかに苦労させられそうだ。

|

« May syndrome?(ウソ英語) | トップページ | ポキッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/44969840

この記事へのトラックバック一覧です: いっぷく:

« May syndrome?(ウソ英語) | トップページ | ポキッ! »