« 249円が全量の値段に見えたんだよ | トップページ | バカボンのパパを超えました »

2009年5月18日 (月)

視界良好

メガネフレーム、無事買えました。

ネットで見つけた店に問い合わせたら、製造終了しているのに色が3種類あるとのことなので、現物を見て買うため電車で調布へ。壊れたものより若干明るいブラウンにした。レンズ込みより1割引いて11970円と言われ、レンズ代がずいぶん安いんだなあと思い、思わず下3桁なくせませんかねえと言ってみたら、すんなりOKが出た。ちょうど電車賃ぶん助かった。

これでほっと一息。ラルフローレンだけにポロッと折れたのかなあ、なんてある人に言ったら、オヤジギャグと言われてしまった。ちょっとはひねったつもりなんだけどなあ。

|

« 249円が全量の値段に見えたんだよ | トップページ | バカボンのパパを超えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/45057322

この記事へのトラックバック一覧です: 視界良好:

« 249円が全量の値段に見えたんだよ | トップページ | バカボンのパパを超えました »