« 電話が不通になっていた | トップページ | いっぷく »

2009年5月 3日 (日)

May syndrome?(ウソ英語)

5月になったとたんに五月病になるとは、なんと正直な体だろう。風邪は治ったけれども、それで少し仕事のペースが狂ってから、なかなか調子が戻らないし、気分がブルー。

そんななか、昨日は山口からC先輩が来てたらふく飲む。朝起きたら「クリアアサヒを一缶失礼」と書き置きがあり、いつのまにか去っていた。今日から大学時代の(僕もいた)サークルの合宿へ行ったようだが、自分の年齢の半分も行かない学生たちと過ごしに行くとはたいしたもんだなあといつもながら感心する。

さて、渋滞情報のHPで各地の道路が真っ赤に染まっているのを横目で――マルチディスプレイの右側で――見ながら仕事でもしますか。いくら1000円でも60キロ渋滞は嫌だよなあ。

|

« 電話が不通になっていた | トップページ | いっぷく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/44883739

この記事へのトラックバック一覧です: May syndrome?(ウソ英語):

« 電話が不通になっていた | トップページ | いっぷく »