« ポキッ! | トップページ | 視界良好 »

2009年5月14日 (木)

249円が全量の値段に見えたんだよ

100グラム99円特売の国産豚モモしゃぶしゃぶ用のパックと100グラム249円の国産豚ロースしゃぶしゃぶ用のパックをまぜて置くなんて反則だよ。間違えて買っちゃったじゃないか~!

まあこんなことでもないと最近高い肉は買わないから、たまにはいいものでも食べよう。

ちなみにメガネフレームはまだ買っていない。近所を5、6軒まわったんだけど、やっぱりなかなかない。サイズが違ってレンズを削ると焦点などが微妙に狂ってしまいやすいそうだから、なるべく近いサイズがいいんだけど。ネットで見つけたアンティークメガネを多く扱う店に、壊れたのと同じ商品が載っていたから、明日問い合わせてみよう。

|

« ポキッ! | トップページ | 視界良好 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/45014538

この記事へのトラックバック一覧です: 249円が全量の値段に見えたんだよ:

« ポキッ! | トップページ | 視界良好 »