« さんぽ | トップページ | 湯治 »

2009年2月 2日 (月)

当たった

アサヒビールから宅配が届く。あれ、もう株主でもないのになあと思っていたら、なんとキャンペーンに当たったらしい。いつだかウェブで応募したやつだろうが、クリアアサヒを24缶セットでもらってしまった。抽選に当たるなんてすごい珍しい。年賀状で切手シートを4枚当て、金曜の講義のあとの居酒屋でも4等のくじをひいたツキが続いているのかもしれない(といってもその場のほとんどの人がくじで当たっていたんだけれども)。

090201_170715

仕事は2/2締め切りと2/4締め切りのゲラが重なって先週はどうなるかと思ったが、なんとか片付きそうだ。しかし共訳のほうはもう少しきちんと他人のところを見たいのだけど、先日主に和文をひととおり見て気になる点を報告したのにとどまりそうだ。やれやれ。それでも前よりはだいぶ形になったと思う。そろそろ本腰入れてK社の仕事に戻りたいのに、確定申告の準備もあるんだよなあ。今年こそソフトを活用して10万でなく65万の控除をものにしたいんだが。

|

« さんぽ | トップページ | 湯治 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/43930448

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった:

« さんぽ | トップページ | 湯治 »