« 11年ぶりの再会 | トップページ | 決算 »

2009年2月16日 (月)

山歩き

週末に津久井の城山に行った。2月のこの時期に考えられないような陽気で、最高のハイキング日和。眺めのいい外でのお弁当も気持ちいい。前日に雨が降ったのにもう地面はからからで、きのこの「き」の字もなかったが、山頂以外にふだんは行かない鷹射場のほうまで足を伸ばし、ひさしぶりに運動不足を解消。とりあえずまだ今日は筋肉痛が出ていないが、どうか明日も出ませんように。

それにしても、駐車場が満杯になるほどの状況には驚いた。上のほうまで登ると別に人が多いわけではなかったけど、中腹は犬の散歩の人やら遊具エリアで遊ぶ親子やらがたくさんいた。梅も結構咲いていたから、それ目当ての人もいたのだろう。そういえば相模原にも河津桜がどこかにあると聞いたことがあったが、そろそろ咲いていないのだろうか。

その後、近くの久保田酒造へ寄って新酒の純米吟醸を購入し、愛川のほうの鉱泉に入って疲れを癒す。さて、リフレッシュはしたからあとは仕事の遅れを取り戻さないと(いつもこればっか言っている気もするけど)。

|

« 11年ぶりの再会 | トップページ | 決算 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/44085705

この記事へのトラックバック一覧です: 山歩き:

« 11年ぶりの再会 | トップページ | 決算 »