« 競争原理 | トップページ | セカンドピーク踏破 »

2008年9月28日 (日)

リコール

コロナのリコールがかかっているファンヒーターを使っているのは、どこのどいつだい?

あたしだよ!

と、いささかこのネタも古くなってきているようではあるが、正確にはリコール対象はヒーターの灯油タンクだ。電話をかけたらやっぱり該当製品だった。そのうち修理か交換をしにくるらしい。こっちへ引っ越してからは冬もエアコンで済んでいるからもう何年も使っていない。タンクにちょっと灯油が残っているけど、どうするかなあ。5年ぐらい経った灯油ってそのままヒーターで燃やしても大丈夫なんだろうか。面倒だからリコールの下請けの人が来るまでほっておこう。

|

« 競争原理 | トップページ | セカンドピーク踏破 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/42616533

この記事へのトラックバック一覧です: リコール:

« 競争原理 | トップページ | セカンドピーク踏破 »