« 納涼会 | トップページ | マルチディスプレイにしてみた »

2008年7月24日 (木)

また地震だ

机に向かっていて、なんか微妙に変な気分だなあと思ったら、どうも揺れているみたいで、そのうちゆーらゆーらと長周期の揺れになった。これはまた大きな地震かもと思ってテレビをつけたらまた岩手で震度6強。被害状況はまだ不明だが、やはり地震の頻度が高くなってるような気がする。いやだなあ。ニフティのデイリーポータルというサイトで見知らぬ人同士で石を運んでいく石リレーというのをやっているが、その石のひとつが今、震度最大の地点にあるようなので、それを探しに行った人とかが災害に巻き込まれたりしていないことを祈りたい。

地震直後に思わず書き込んでしまった。

|

« 納涼会 | トップページ | マルチディスプレイにしてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/41953331

この記事へのトラックバック一覧です: また地震だ:

« 納涼会 | トップページ | マルチディスプレイにしてみた »