« あきれて物も言えん | トップページ | また地震だ »

2008年7月21日 (月)

納涼会

日曜はS先生を囲む納涼会へ。新宿の上品な和食の店で、昼間から酒を飲むのはちょっぴり背徳の愉しみ? 2時に終わってから10人ほどで喫茶店に移ってお茶をし、4時半ごろに3人だけでさらに3次会。僕の知っている日本酒の充実した店へ行く。今日は早めに始めたから6時か7時には帰れるだろうなんて思っていたが、気づいたら10時で驚いた。たまの息抜きとはいえ、ちょっと飲み過ぎたかも。帰りの電車で仕事をしていたらいつのまにか寝てしまい、乗り換え駅を寝過ごす。やれやれ。

|

« あきれて物も言えん | トップページ | また地震だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510116/41928773

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼会:

« あきれて物も言えん | トップページ | また地震だ »